4月のメニューと日程をお知らせします。
学校、会社、いろんな新しいことが始まる4月。気持ちよく朝を迎えたいですね。
今月は朝ごはんにぴったりのパンを紹介します。
白パンははちみつ入りの生地で、ふわふわもっちり。ジャムとバター、チーズとハムをはさんだり。
きっと朝の定番になりますよ。
料理は、春野菜の甘み、いちごの香りをいかしたメニューです。
紅茶は、可愛らしく桜の花を浮かべます。
<メニュー> ~春色~
● ハイジの白パン
● 春キャベツのクリーム煮・帆立ソテー添え
● 苺のジャム
● 桜の紅茶
<日程>
4月は全て終わりました。ありがとうございました。
<時間>
11:00~15:00
<教室詳細>
1クラス 4名様
場所 福岡市中央区谷(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩約5分) 予約完了後に詳細をお知らせします。
レッスン料 4,000円(当日お支払い)
持ち物 筆記用具/エプロン/ハンドタオル
<予約方法>
★お問い合わせ・ご予約は下記アドレスへメールをお願いします。本日から受け付けています。
caracoles@bab.petit.cc
(記入事項)
・参加希望日
・お名前 フリガナ (複数の場合は、全員のお名前)
・電話番号
・ご住所
・アドレス
★メールを頂いてから、2~3日中に返信させていただきます。もし返信が来ない場合は、こちらへメールが届いていないかもしれませんので、お手数ですが再送をお願いします。
★初めての方には、教室の場所がわかりづらいため、アクセスマップをメールに添付してお送りします。(届かない、見づらい場合は郵送しますのでご連絡ください)
*材料等の準備がありますので、当日・前日キャンセルの場合は大変申し訳ないのですがキャンセル料をいただきます。
初心者の方を対象とした小さなお家教室です。お気軽にご参加ください。
ゆっくりおいしい時間を過ごしていただきたいと思います。