10月のメニューと日程をお知らせします。
ひんやりした空気が心地良いような、さみしいような。。。秋の長い長い夜。
懐かしい友達とホットワインを飲みながら、ゆっくりとおしゃべりする時間もいいですね。
今月は、ワインと一緒に召し上がっていただきたいメニューをご紹介します。
パンは、2種類のドライイチジクを入れたパン。ほんのりワインの香りがします。いちじくのプチプチ、粗挽きライ麦のザクザクした食感を楽しめます。
料理は、鮭のソテーを甘めのソースで仕上げた一品です。それと、基本のベシャメルソースを丁寧に作って、秋の味覚の栗や芋をグラタンで召し上がっていただきます。
紅茶は、さっぱりと、ディンブラ茶葉のストレートティです。
<メニュー> 
● 赤ワインといちじくのパン 4個
● 鮭のソテー・メープル&アーモンドソース
● さつまいもと栗のグラタン
● ディンブラ ストレートティ
<日程>
10月は全て終わりました。ありがとうございました。
 
<時間>
11:00~15:00
<教室詳細>
1クラス 1~4名様まで
場所 福岡市中央区谷(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩約5分) 予約完了後に詳細をお知らせします。
レッスン料 4,000円(当日お支払い)
持ち物 筆記用具/エプロン/ハンドタオル/持ち帰り用のバック
<予約方法>
★お問い合わせ・ご予約は下記アドレスへメールをお願いします。ご予約は本日から当日3日前まで、先着順で受け付けています。可能な限り、ご希望されたみなさんに受講いただきたいと思いますので、日程調整させていただく場合がございます。第1、第2希望日を明記ください。ご協力をお願いします。
(前月のレッスンをお申し込みいただき満員のため参加できなかった方を優先させていただきます。)
caracoles@bab.petit.cc
(記入事項)
・参加希望日 (第1希望日・第2希望日)
・お名前 漢字・フリガナ (複数の場合は、全員のお名前)
・電話番号
・ご住所
・アドレス
★メールを頂いてから、2~3日中に返信させていただきます。もし返信が来ない場合は、こちらへメールが届いていないかもしれませんので、お手数ですが再送をお願いします。
★初めての方には、教室の場所がわかりづらいため、アクセスマップをメールに添付してお送りします。(届かない、見づらい場合は郵送しますのでご連絡ください)
*材料等の準備がありますので、キャンセルの場合は3日前から(当日含み)キャンセル料をいただきます。ご了承ください。
初心者の方を対象とした小さなお家教室です。お気軽にご参加ください。
ゆっくりおいしい時間を過ごしていただきたいと思います。