9月のレッスン終わりました。
いろんなパン屋さんのパンを食べまわり、
何度も何度も試作してやっとできた
ミルククリーム。みんなに喜んでもらえてよかった。
9月はたくさんお土産をいただきました。
本当にありがとうございます。
保冷剤(忘れる方もいらっしゃるだろうと。。。)、
中津の蛤志るこ、京都の赤だし、自家菜園のいんげん、
イタリアのチョコ、コーヒー豆などなど。
どれもちょこちょこおいしく食べてます。
中でも一番びっくりしたのは、オオクワガタ。
帰宅した夫が「おおっっ!」と歓声をあげ、
少年に戻ってしまいました。
なぜ男の人はガンダムとクワガタに弱いのかな(笑)
先日のお知らせについて、
詳細を早くブログへ掲載しなくては、と思いつつ、
まだ迷っているビビりの私です。。。すみません。
現状を変えることは先が見えないから、
やっぱり不安でちょっと怖いです。
でも前向きな変化は「これから」につながっていくのだから、
踏み出さなければ、とも思っています。