日中は、暖房よりも太陽の暖かさを
心地よく感じる時間が少しずつ増えてきました。
タイガーブレッドのレッスンが終わり、
今日から新しいレッスンが始まりました。
前回は、バレンタインデーもあったので、
チョコの代わりにショコラティーをお出ししました。
アールグレーとココアの組み合わせは、
ちょっとしたスイーツのようで
みなさんにも(私にも)大好評でした。
タイガーブレッドは、毎回トラ模様がきれいに出てました。
何度も試作を重ねて出来た上掛け生地の配合だったので、
オーブンから天板を取り出すときに、
「うわぁー」とみなさんの歓声を聞いては
心の中で小さなガッツポーズをしてました(笑)
さぁ、頭を切り替えて、レーズン食パンのレッスン。
教室での試食は私の焼いた食パンです。
みなさんはまるごと1斤お持ち帰りいただけますよ。