さようならと新しい始まりが交差する3月でした。
転勤やお引越しで福岡を離れる方もいらっしゃって
さみしい気持ちになったけど。。。
みなさんが数年後にまた福岡へ戻ってくるときは
「ただいまー」「おかえりなさーい」と
今までと変わりなく迎えられるように、
パン教室を一日一日がんばっていこう。
玄関で手を振りながらそう思いました。
3月のレッスン、終わりました。
昨年と同様、焼き立て食パンを
ワイルドに?手で割ってご試食いただきました。
パンを割ると湯気とともにいい香りがふわぁ~と漂って
毎回みなさんがうらやましかった(笑)
ロイヤルミルクティー、
お家でいれてみました?
今回、茶葉のことや作り方のポイントなどなど
じっくりご説明できてよかったです。
ぜひ、自分のためにゆっくり作ってあげてください。