6月、夫と東京へ行きました。
梅雨とは思えないほど美しい青空の下、
青山の教会で結婚式があり、
素敵なレストランで温かい披露宴がありました。
いとこは、それはそれはもうかわいい花嫁で、
うっとりと見とれてしまいました。
末永くお幸せに。。。
せっかく東京に行くならと、
友達夫婦のお家に図々しくも3泊させてもらい、
久しぶりゆっくり語らいました。
友達夫婦と私たち夫婦、知り合って約10年経ち、
お互いにいろいろあって今があるんだなぁと
懐かしい気持ちになりました。
夜はいろんな場所へドライブに連れてってくれて、
存分に夜景を楽しみました。
やっぱり東京タワーはかっこいい。
2020年、東京でオリンピック開催されるのかな。