この頃、休みと仕事のスイッチやバランスが
ほどよく調整できるようになった気がします。
もう教室3年目なんだけど。。。やっと、です。
連休は夫のお母さんと3人でたっぷり遊びました。
というか、食べました(笑)
糸島のカレントのモーニングに始まり、
武雄市図書館へ行きました。
噂どおりのすてきな空間で
おのおのゆっくり過ごして、
私は読みたかった本を見つけました。
そしてお土産には特産のレモングラスを。
夜は、おなかすかないね~と言いつつも、
散歩がてら近所のスペインバルatomaへ。
お酒もタパスもどれも美味しくて、ついつい。。。
ほろ酔い気分で帰宅。
翌日の朝食は、
夫がフレンチトースト(絶品!)を焼いてくれました。
「子供の頃は器用に粘土でサメをずっと作ってたけど、
こんなに料理上手になるとはね~」とお母さん。
お母さん、息子は今でもサメ好きです(笑)