体も心も、パソコンもリフレッシュしました。
9月末に新しいパソコンとプロバイダにして、
いろんな作業が終わりやっと慣れてきました。
こうやってブログも更新できるようになって、
ふぅ~ひと安心です。
先日、私のあやしい運転で友人と3人で大分へ。
青空の下のドライブは本当に気持ちが良くて、
由布岳も美しかったな。
お昼ごはんは別府の「六盛」で冷麺を食べました。
そば粉の入った歯ごたえのある麺は初めて。
好きな味でおいしかった。
そして、大分市美術館へ。
今回の目的は「草間彌生 永遠の永遠の永遠」。
美術館のあらゆるところにあのドット。
絵画にはやっぱり圧倒されました!
帰り道にはちょっと立ち寄り。
別府の海を見渡しながら足湯が楽しめるんです。
さすが友達はいい場所を知ってます。
夫のおじいちゃん似の方が隣に座っていたので、
思わず写真撮っちゃいました。
すごくいい画です。日本を感じます。
楽しい一日でした。