そして、こちらも毎年恒例となった、
バレエ発表会の打ち上げ。
大人はなんにもしてないけどな(笑)
たっぷり作っておいたおでんを総勢11人で囲みつつ、
食べて飲んで歌って踊って?
いやぁー深夜まですごい盛り上がりでした。
2枚目の写真、
イカ墨、タコとトマト、ウニとサフランの3色リゾットです。
私たちが大好きな、10才の未来のバレリーナに、
「発表会の後、何が食べたい?なんでも作ってあげるよ」
と、夫が聞いたところ、
「今まで食べたことないものが食べてみたい!」と。
そこで夫は考えに考えて。。。
その子の憧れの国、『ドイツ』の国旗を表現したそうです。
サプライズに、もちろん大感激でモリモリ食べてくれて。
その様子に夫もうれしそうでした。
夫からはもう一つサプライズがあり。。。
大人も全員感動して涙・涙・涙でした。
もう年かな。涙腺ゆるすぎです。