4月~5月中旬レッスンのメニューと日程をお知らせします。
★ご予約受付開始は本日21時~、です。
本日3月26日は、今までに参加されたことのある方等を対象とした募集となります。
【初めての方へ】
大変申し訳ございませんが、
空きがある場合に、明日以降のブログにて改めて募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
春が来た。と思ったら、あっという間に青空広がるゴールデンウイークがやってきます。気持ちの良い季節ですね。
少しずつ暖かくなってくると、甘辛酸っぱいアジア料理が食べたくなるのは私だけでしょうか。。。
パンは、香ばしいハード系のパンを焼きます。アールグレイの香り高い生地にジューシーなトロピカルフルーツ、ミルキーなホワイトチョコの組み合わせは絶妙です。
料理は、ナンプラーを使った2品です。桜えびや厚揚げ、もやしやニラなど馴染みのある食材とライスヌードルでタイ風焼きそばを作ります。そしてサラダは春キャベツをミント風味の辛口ノンオイルドレッシングで召し上がっていただきます。
お茶は、さっぱりとジャスミンティーです。
<メニュー> 
● 紅茶とパインとホワイトチョコのパン(5個)
● パッタイ(タイ風焼きそば)
● 春キャベツと豚肉のアジアンサラダ
● ジャスミンティー
<日程>
4月~5月中旬レッスンは全て終了しました。ありがとうございました。
<時間>
11:00~15:00
<教室詳細>
1クラス  4名様
場所  福岡市中央区(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩約5分) 予約完了後に詳細(MAP)をお知らせします。
レッスン料  *4,900円(当日お支払い) *消費税改正に伴い、4月からレッスン料を変更させていただきます。
持ち物  筆記用具/エプロン/ハンドタオル/持ち帰り用バック
<予約方法>
○お問い合わせ・ご予約は下記アドレスへメールをお願いします。ご予約は本日21時から、先着順で受け付けています。同じ時間帯にお申込が集中して定員に達した場合は抽選となります。ご了承ください。
できる限り、参加をご希望のみなさんに受講いただきたいと思いますので、日程を調整させていただく場合がございます。第1、第2希望日を明記いただければ幸いです。
caracoles@bab.petit.cc
(記入事項)
・参加希望日 (第1希望日・第2希望日・もし可能でしたら第3希望)
・お名前 漢字・フリガナ (複数の場合は、全員のお名前)
・お電話番号
・ご住所
・受信可能なアドレス
○土日祝日のご予約が大変混み合います。平日の参加が可能な方はご協力をお願いします。
○お申込の際は、希望日のご予定を今一度ご確認くださいませ。キャンセルされる場合は、材料等の準備がありますので、3日前(当日含み)からキャンセル料をいただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
○お申込いただいた全てのみなさんに、1~2日中に必ず返信させていただきます。もし、こちらから返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。また受信拒否されてないかどうか、ご確認をお願いします。
(yahooアドレスの方へ。。。最近、こちらからメールが届かないことが多々あり、ご迷惑をおかけしています。もしよろしければ、携帯等の別アドレスもご記入いただけると大変助かります。)
初心者の方を対象とした小さなお家教室です。お気軽にご参加ください。
ゆっくりおいしい時間を過ごしていただきたいと思います。