3月が終わります。
会社生活が長かったせいか、
12月末よりも3月末の方が1年の大きな節目、
そして4月1日から気分新たにスタート!と気合が入ります。
ピザパンレッスン、いかがでしたか?
前回のデニッシュが長時間のレッスンだったから、
今回は簡単なパンを、と思い、ご提案したのでした。
ウエルカムティーでお出しした、
黒糖豆乳ミルクティーもなかなか好評でうれしかった。
ミルクティーには気分がほっこりする効果があるのかな。
飲んだあと、みんながリラックスしていくのがわかります。
気持ちがざわざわする時、
なにもかも上手くいかない時、
わぁーと大声を出したいけど出せない時、
温かいお茶とその時間が少し手助けしてくれると思います。
お家でナポリピッツァ焼いてみました?
持ち帰った後もおいしく召し上がって頂きたかったので、
教室では丸いパンの形に成形したけど、
お家では薄く広げてピザを作ってみてほしいです。
我が家も友達が来たとき、この生地は活躍してくれます。
この日は小さな女の子が丁寧に具材をのせてくれました。