暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑、いかがお過ごしですか?
6月~7月レッスン、終わりました。
大雨の中、照りつける太陽の中、
参加いただきありがとうございました。
ウェルカムティは、
紅茶と緑茶をブレンドした水出しティーで、
涼んでいただきました。
塩とバターのパン、
市販の塩パンよりもおいしい!と
言ってもらえたときはメチャうれしかったです。
レッスンの度に、あー食べたいなぁ。。。と
丁寧に作られた三日月形のパンを眺めつつ、
ひとつひとつラッピングしました。
おつまみ3品は簡単に作れるからかな、
お家で活躍してる方も多いようですね。
特にゼッポレはカリッモチッの食感と、
磯の風味で、つい飲み過ぎでしまいそう。
教室ではビールの代わりに、
紅茶と炭酸に自家製の梅シロップを加えた
さっぱりティーソーダをお出ししました。
まだまだ暑い日が続きますが、
しっかり食べて、夏を楽しみましょう。