大人と子供合わせて14人、
友達のお家へ集合しました。
ベルリンから帰省した女の子を囲んで、
いつもの大宴会です。
テーブルには美味しそうな料理がずらり。
ローストビーフや手作りニラしゅうまい、
キヌアとエビのサラダ、カボチャサラダ、
蒸し鶏の野菜ロール、キッシュ、
にんじんのたらこ炒め、
枝豆のガーリックソテーなどなど。
みんな料理上手!さすがです。
我が家からは、
私は、仕事だったので(言い訳。。。)
簡単に作れるあおさのゼッポレを。
夫は、糸島で新鮮な魚介を仕入れて、
ブイヤベースを丁寧に作っていました。
ちゃんとアイオリソースまで添えて。
本格的で濃厚でおいしくて、
みんなも喜んでくれました。
お酒もすすみ、話しすぎて笑いすぎて、
のどが痛くなるほど。楽しかったー。
友達なんだけど、もう親戚のような。。。
次回の集まりが待ち遠しいです。