8月~9月レッスンが終わりました。
我が家はカレー店さんのような、
いつもスパイシーな香りいっぱいでした。
でも、不思議と飽きないんですよね~。
夕食もカレーを作った日もありました。
焼きカレーパン、いかがでしたか?
フランスパンを粗く削ったものと、
生パン粉をたっぷりつけて焼いたから、
食べごたえのあるザクザク感。
ココナッツオイルの風味も
このパンと相性抜群でした。
キーマカレーはお家で作って
ぜひ、ごはんと一緒にも食べてほしいです。
ピクルスの瓶詰め、
みなさん楽しそうに、真剣に、
野菜たちを丁寧に詰めていました。
ラッピングは野菜の色合いを生かして
シンプルに包みました。
今日からシルバーウィーク。
秋晴れの下、おでかけいいし、
ゆっくりとパン作りなんてのもすてきです。
いい休日を。