今年全てのレッスンが終わり、
夜は友達家族を招いて
ゆっくりクリスマスを過ごしました。
私はもちろんチキンと根菜のローストを作り、
夫がタコと鯛のカルパッチョ、
さわやかなオリーブソースが絶品でした。
牡蠣アヒージョやトマトとバジルのパスタなど。
デザートは一週間前に焼いていたシュトーレン。
ベルリンから大好きな女の子も帰国して、
久しぶりの再会でした。
もースタイルの良さにびっくり!
なんだかすっかりおねえさんになっていて、
バレエのリハーサルの動画を見せてもらい、
しなやかな美しい踊りに、涙が出そうでした。
1ヶ月前に誕生したかわいい赤ちゃんの
お披露目もありました。
大好きな友達の赤ちゃんは私たちの宝物。
みんなでたっぷり愛情を注ぐので、
幸せにすくすくと育ってほしいです。
メリークリスマス。