5月中旬~6月レッスンのメニューと日程をお知らせします。
★ご予約受付開始は本日21時~、です。
21時前のお申し込みはお受けできかねますのでご了承ください。
本日5月8日は、今までに参加されたことのある方等を対象とした募集となります。
【土日祝日の参加を希望される方へ】
諸事情により、今後は土日祝日のレッスン日数が少なくなります。大変ご迷惑をおかけいたします。
同時間帯のお申込にて定員に達した場合は公平な抽選をさせていただき、結果のお知らせは翌日となります。何卒ご了承くださいませ。
平日の参加が可能な方は、ご協力いただければ幸いです。
【初めて参加を希望される方へ】
大変申し訳ございませんが、
空きがある場合に、明日以降のブログにて改めて募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
今回も、みなさんからリクエストの多かったアンコール編。2012年1月のレッスンです。
*当時のレシピを少し見直して、より美味しくなりました!
パンは、定番のドーナツ&カレーパンです。ドーナツはシンプルに粉糖をかけて、ふわふわもっちりの食感を味わっていただきます。サクサクのカレーパンはもちろん具材も作ります。市販のルーとたっぷり野菜でひと工夫して、パン生地に合うコクのあるカレーに仕上げます。
料理は、サラダを2種作ります。ケイパーとシーチキンの大人なポテサラ、黒オリーブとベーコン入りのドレッシングで緑の野菜をたくさん召し上がっていただきます。
紅茶は、スパイス香るチャイです。
<メニュー> 
● シュガードーナツ(4ケ)、カレーパン(4ケ)
● ケイパーとシーチキンのポテトサラダ
● 緑野菜のサラダ・黒オリーブとベーコンドレッシング
● チャイ
<日程>
全ての日程終了しました。ありがとうございました。
<時間>
11:00~15:00
<教室詳細>
1クラス  4名様
場所  福岡市中央区(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩約5分) 予約完了後に詳細(MAP)をお知らせします。
レッスン料  5,000円(当日お支払い)
持ち物  筆記用具/エプロン/ハンドタオル/持ち帰り用バック
<予約方法>
○ご予約は下記アドレスへメールをお願いします。
ご予約は本日21時から先着順で受け付けますが、同じ時間帯にお申込が重なり、定員に達した場合は抽選となります。ご了承ください。
できる限り、参加をご希望のみなさんに受講いただきたいと思いますので、日程を調整させていただく場合がございます。第1、第2希望日を明記いただければ幸いです。
caracoles@bab.petit.cc
(記入事項)
・参加希望日 (第1希望日・第2希望日・もし可能でしたら第3希望)
・お名前 漢字・フリガナ (複数の場合は、全員のお名前)
・お電話番号
・ご住所
・受信可能なアドレス
○土日祝日のご予約が大変混み合います。同時間帯に定員を超えた場合は抽選で決めさせていただく場合もございます。平日の参加が可能な方はご協力をお願いします。
○お申込の際は、希望日のご予定を今一度ご確認くださいませ。キャンセルされる場合は、材料等の準備がありますので、3日前(当日含み)からキャンセル料をいただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。
○お申込いただいた全てのみなさんに、1~2日中に必ず返信させていただきます。もし、こちらから返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。その際、携帯等の別アドレスもご記入いただけると大変助かります。また受信拒否されてないかどうか、ご確認をお願いします。
初心者の方を対象とした小さなお家教室です。お気軽にご参加ください。
ゆっくりおいしい時間を過ごしていただきたいと思います。