ある日は、
母がお弁当を抱えて来てくれました。
まっ、お母さんのごはん食べたーいと
私がリクエストしたのですが。。。
母の作る卵焼きは、絶品。
甘めでしっとり、たまごの弾力があります。
もし世界が終わるとしたら、
最後に食べたいものは母の卵焼きかも。。。
そして、がめ煮とお赤飯、甘い金時豆。
私と夫の好きなものばかり。
美味しかった。ありがとね。
・鶏としそのつくね
・ししとうと蓮根の甘辛煮
・そら豆のひすい煮
・もやしとパプリカのナムル
・ちくわきゅうり
・本日のフルーツ:オレンジ
・白ごはん、高菜漬け
・海老フライ、タルタルソース
・塩鮭
・ブロッコリーのアンチョビソテー
・かぼちゃとベーコンのソテー
・ほうれん草としめじのお浸し
・本日のフルーツ:メロン
・白ごはん、昆布
写真を撮り忘れましたが
ハンバーグとナポリタンなど
ザ・洋食弁当の日もありました。
家庭料理ばかりで写真映えはしませんが
男子2人は喜んで食べてくれました。