ある食いしん坊の方々に
夜ごはんを誘っていただきました。
山小屋で静かな夜を過ごすのもいいけれど
気の合うみなさんと会えるワクワク感。
この日を待ちわびていました。
yorgo。
うん、みなさんから聞いてたとおり、
とってもいいお店でした。
旬の野菜や果物をふんだんに使った前菜、
新鮮な魚介、肉の調理の仕方、
塩加減のちょうど良さ、
いやぁーどれも抜群でした。
もちろん真似はできないけど、この日以降、
我が家のつまみにちょっと変化が現れました。
そして、ワイン。
やっぱりワインに詳しい人が一緒だと
こんなにも選び方や味わい方が違うんだ、と
うれしくなりました。
美味しいものを美味しく食べて大いに飲んで
ごきげんに愉しむことができる大人は
素敵です。
ありがとう。いい夜でした。