8月が終わります。
暑かったー。
つい、この一言が出てきてしまう。
みなさんは元気にしていますか。
体調はいかがですか。
今働いているパン屋さんで、
教室に以前参加してくれていた方と
偶然に会う機会が時々あります。
おしゃべりしていると
会えたうれしさはもちろん、
なんだかすごく、ほっとするのです。
家でゆったり過ごしているような感覚に
一瞬で戻るのです。
教室では一応気を引き締めて
レッスンしていたはずなんですけど(笑)
友達のような家族のような気持ちで
ずいぶんみなさんに甘えていたのだと
気づく今日この頃です。
私は元気に過ごしています。
写真も撮り貯めてます。
旅行のことやおうち便りなど
いろいろと綴りたいと思っているのですが
なぜでしょう。。。
ブログ更新してないですねー(スミマセン)
なにかに夢中になると
同時にできない不器用さ。いやナマケモノ。
夏は、夕飯の支度をしている時間の
夕焼けがとてもきれいでした。
毎日違って。
今宿の花火大会、初めて行きました。
提灯とテントと花火。この景色、好きです。