美味しいものをたらふく食べ、
グータラ過ごした正月三が日が終わり、
普段の休日に戻りました。
普段の休日とは、そう、
我が家に工事の音が響くということ(笑)
キュイーンガガガッという大きな音に
ビックリして隠れていたネコも
最近では慣れた様子で昼寝しています。
引っ越して早一年が過ぎました。
おうちは相変わらずの山小屋ですが、
冷たいすきま風が入らなくなり、
暖房がまあまあ効くようになりました。
家族や友人は来るたびに
おうちのなかをぐるりと見渡して
「だいじょうぶなの?いつ完成??」と
笑いつつ心配なようですが、
毎週日曜と祝日だけの工事の割には
なかなか着実に進んでいるぞーと
夫と私は自負しています。
計画したことが少しずつ
形になっていく様子に心が躍る一年でした。
教室のみなさんはお元気ですか?
なかなか更新しないブログを読んでくれたり
時々メールをくださったり、
みなさんの優しさに心から感謝しています。
まだまだうれしいお知らせができないのは
本当に申し訳ない気持ちですが、
教室を再開する日までに、
今はたくさんのことを吸収しておこうと
私なりにがんばっています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。