メリークリスマス

ぐっと寒くなりました。

ヒーターのカチッという起動音に即座に反応する私とねこ。どちらが先にいいポジションを取るか日々せめぎあいです。

クリスマスにはキャンドルを灯したかったけど、まだ荷造りの段ボールのなか。。。IKEAでかわいい照明を見つけたので窓辺に飾っています。

今年は平日だからもちろん夫の帰りは遅い。でもごちそうは食べたい。前倒しで23日はかさごのアクアパッツァ、24日は夫リクエストのフライドチキンを夜10時頃作りました。教室レシピのフライドチキンはやっぱりおいしい(我ながら)。お肉はふわっと、衣はガリッサクッ、ハーブや香辛料がほど良くて、はふはふほおばりながら笑顔になります。夜中に揚げたて食べてるっていうこともなにか悪いことしてるようで楽しくなっちゃうんですけどー。

みなさんはどんな料理作りました?

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 中野孝子

    こんにちは。フライドチキン!
    残念ながら、参加できてないけれど。
    絶対美味しいはずですね。
    早くも年末モードで。クロスの色、床の色、カーテンと悩みに悩んでます。
    先生、お体に気をつけて。無事に年末が過ぎますように。

    • caracoles

      中野さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      リフォーム、着々と進んでますね。ひとつひとつ選ぶ作業は楽しいけど悩ましい。。。でも完成したときにきっと心弾みまくりますよ~。
      年末がすごい勢いで迫って来ました。なぜか焦ってます。
      中野さんもお体に気をつけて。よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA