メリークリスマス

みなさん、こんばんは。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。便りのないのは良い便り、なーんて。すみません。でもいつも教室のみなさんのことは想っています。

今年の春、やっと、オーブンをガスにつないでもらい、なにかに取りつかれたかのようにパンやお菓子、たくさん焼く日々でした。写真を撮り貯めているのでまた別の日に綴らせてください。

クリスマスと言えば、シュトーレン!

約3年ぶり(涙)にシュトーレンを焼きました。あーみなさんにも食べてもらいたいなぁ、と思いながら。。。

今年は会いたくてもなかなか会えなかった大切な友人、家族に贈りました。

今夜はコロナなんか忘れて、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。

メリークリスマス!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. あかつか

    先生のブログが更新されてる!新年早々嬉しいです。
    去年から一度も帰省できず、初めての福井県での年越しです。
    大雪の年明けとなり、福岡出身の私には楽しくて仕方のない雪かきからのスタートとなりました。
    先生とご家族の方々にとって素敵な一年になりますように。

    • caracoles

      赤塚さん、あけましておめでとうございます。
      福井でお正月を迎えられたんですね。
      雪かき、私もちょっとやってみたい(笑)
      福岡も年末年始は冷え込んでちらちらと雪が舞いましたよ。
      今年は帰省できる日が来るといいですね。
      よい一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA