11月中はたくさんりんごを買いました。
甘酸っぱい香りが漂うレッスンの日は、
幸せな気持ちになりました。
今月のりんごともものジャム、
ジャムの色に合わせてかわいいラベルを作り、
ラッピングしました。
みなさんに言うのを忘れてたけど、
このジャム、レンジであつあつに温めて
冷たいバニラアイスにかけてもおいしいですよ。
こちらもピンク色。
庭のニシキギが紅葉しました。
きれいです。
≪12月のレッスン、若干空きがあります。≫
・12月8日(木) ← 定員となりました。
・12月20日(火)← あと、1名様空きがあります。
興味のある方は、11月22日の掲載分を見てくださいね。
お気軽にどうぞ。お待ちしています。