朝、小さな丸パンをたくさん焼いて、
たまご、サーモン、ベーコンと赤ピーマンをはさんだ
3種類のプチサンドを準備して。。。
パン教室をオープンして以来
ずっと参加いただいているご夫婦にお招きいただき、
夫と一緒におじゃましました。
今日は三家族でお食事会です。
赤ちゃん誕生のお祝いと、
恐縮ながら。。。パン教室2周年のお祝いも
していただきました。
黒酢肉だんご、生春巻き、豆腐のがんもどき、
朝掘りたての竹の子などなど、
ごちそうがたーくさん。お料理上手!
こうやって家族ぐるみで親しくできるなんて、
とってもうれしい。
いろいろおしゃべりしていると。。。
昨年、1周年をお祝いしていただいたことが
昨日のように感じられます。
きっとがむしゃらにがんばった一年でもあり、
充実した時間を過ごせたんだなぁと思います。
みなさんの優しさに、ありがとう。