2月中旬~3月末レッスンのメニューと日程をお知らせします。
★ご予約受付開始は本日21時~、です。
本日2月12日は、今までに参加されたことのある方等を対象とした募集となります。
(対象の方については昨年4月20日のブログに詳しく掲載しています。)
【初めての方へ】
大変申し訳ございませんが、
空きがある場合に、明日以降のブログにて改めて募集させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
花のつぼみがふっくらする頃は、新しい出会いや、仲間とのお別れの季節でもあります。
仲間とお家に集まって、ピザ生地を伸ばして好きな具材をトッピングしたり、ギョウザを包んだり、みんなで一緒に料理をしながらゆっくりと楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
パンは、ちょっと塩気のあるもっちりとした食感のピザ生地に、手作りのトマトソース、バジル、チーズをのせた小さな丸いパンです。お家では、この生地を大きく薄く伸ばしてナポリピッツァを焼くこともできますよ。
料理は、挽肉やセロリ等をギョウザの皮で包み、手羽先で澄んだチキンスープを丁寧にとり、いろとりどりの野菜を浮かべてイタリアン風のスープギョウザを作ります。そして、その手羽先もすてきな一品に仕上げます。
紅茶は、鹿児島のおいしい紅茶をいれます。
<メニュー> 
● ピザパン(6個)
● 洋風スープギョウザ
● 手羽焼きと新じゃが・バルサミコ風味
● 姫ふうきストレートティー
<日程>
2月中旬~3月レッスンは全て終了しました。ありがとうございました。
<時間>
11:00~15:00
<教室詳細>
1クラス 4名様
場所 福岡市中央区(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩約5分) 予約完了後に詳細(MAP)をお知らせします。
レッスン料 4,800円(当日お支払い)
持ち物 筆記用具/エプロン/ハンドタオル/持ち帰り用バック
<予約方法>
★お問い合わせ・ご予約は下記アドレスへメールをお願いします。ご予約は本日21時から当日3日前まで、先着順で受け付けています。(同じ時間帯にお申込が集中して定員に達した場合は抽選となります。ご了承ください。)
できる限り、ご希望されたみなさんに受講いただきたいと思いますので、日程調整させていただく場合がございます。第1、第2希望日を明記ください。ご協力をお願いします。
caracoles@bab.petit.cc
(記入事項)
・参加希望日 (第1希望日・第2希望日・もし可能でしたら第3希望)
・お名前 漢字・フリガナ (複数の場合は、全員のお名前)
・お電話番号
・ご住所
・受信可能なアドレス
★土日祝日のご予約が大変混み合います。平日参加が可能な方は、ぜひご協力ください。どうぞよろしくお願いします。
★メールを送っていただいた全ての方には、1~2日中に必ず返信させていただきます。もし返信が来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。また受信拒否されてないかどうか、ご確認をお願いします。
(yahooアドレスの方へ。。。最近、こちらからメールが届かないことが多々あり、ご迷惑をおかけしています。もしよろしければ、携帯等の別アドレスもご記入いただけると大変助かります。)
●材料等の準備がありますのでキャンセルの場合は3日前から(当日含み)キャンセル料をいただきます。ご了承ください。
初心者の方を対象とした小さなお家教室です。お気軽にご参加ください。
ゆっくりおいしい時間を過ごしていただきたいと思います。