台風が過ぎ去り、せみの大音量に驚いています。
今日から教室はしばらくお盆休みです。
7月~8月中旬レッスン、無事に終わりました。
と言いたかったのですが。。。
私の不注意でご迷惑をかけてしまった日がありました。
長い時間お付き合いくださったFさん、Kさん、
本当に申し訳ありませんでした。
親切にパンを分けてくれたMさん、Tさん、
ご協力いただきありがとうございました。
みなさんの優しさにとても感謝しています。
今回の枝豆とチーズのパン、
生地がこねづらくて大変かもなぁと思っていましたが、
べたつく生地をなかなか器用に扱うみなさんの姿を見て、
いつのまにか上達してるーと感心しました。
パン作りはやはり経験なんですねぇ。
今後はもっと難しいパンに挑戦してみようかな。フフフ(笑)
冷たいラタトゥイユも好評で、
さっそく作ってくれた方も多かったようです。
夏のお家ごはんのお役に立ててうれしいです。
まだまだ暑い日が続きます。
もりもり食べて、お体に気をつけてくださいね。