7月に集合!して、
またまたみんな集合!です。
そう、夏休みが終わりに近づき、
大好きな女の子がベルリンへ帰るということ。
はーさみしくなります。
この日もそれぞれ持ち寄りで、
おいしそうな料理とお酒がずらりと並んでました。
どのレストランよりも魅力的な食卓です。
我が家からはシンガポールチキンライスと
バナナ&ココナッツのパウンドケーキ、
夫の自信作、ローストビーフ寿司を。
火の通り具合が絶妙で、みんなをうならせる旨さでした。
おしゃべりも箸も止まらず、
子供たちのお笑いライブなんかもあって、
いつもながらよく笑いました。
女の子の夢や勇気が、
私たちを奮い立たせてくれています。
もっとがんばろう、と。
一緒に過ごした楽しい時間やみんなの愛情が、
少しでもいいから、女の子の力になるといいなぁ。