雨が降って、晴れて、また降って。。。
天候がコロコロ変わり、
庭の緑が日に日に濃くなってゆきます。
アンコール編・お豆の白パンレッスン、
終わりました。
3年前の6月に行ったレッスン。
そんなに経つのーと時の早さに驚きでした。
ウェルカムティは、豆乳アイスミルクティ。
豆乳が苦手な方のために、
バニラビーンズとはちみつの香りで、
サラリとした飲み心地にしました。
サイドメニュー、お家で活躍してるようですね。
特に、ゆずごしょうドレッシング。
いろんなものにかけて
お肉も野菜もモリモリ食べて
暑い夏をのりきってもらえればと思います。
やさしい甘さの豆パン、いかがでした?
翌日もしっとりふわふわだった?
パンを作りやすい季節なので、
お家でもぜひ焼いてみてください。
今回のラッピングは和菓子風に包んでみました。