少しずつ春めいてきたこの頃、
この本を愛読しています。
さて、一年に一度行っているアンコールレッスン、
今期は一度だけではなく、
何度かさせていただくことになりそうです。。。
先日書いていた、おうちのこと。
いろいろと決まりました。そして、
なにかと慌ただしい日々を過ごしています。
ちょっと今はおうちのことに力を注ぎ、
みなさんからご意見の多かった、
以前のレッスンをたくさん受講したい、という、
優しいお言葉に甘させていただこうと思います。
≪3月中旬~4月レッスン募集日お知らせ≫
3月8日(水)20時~ブログへ掲載します。
そして1時間空けて、
同日の*21時~、参加申込の受付を始めます。
●初めて参加を希望される方へ●
募集日当日は今まで参加されたことのある方を
対象とした募集となります。
大変申し訳ありませんが、
初めての方は空きがある場合に、
改めて後日のブログで募集させていただきます。
よろしくお願いします。