3月と4月のレッスン、終わりました。
毎日ベーコンエピが美味しそうに焼きあがり、
いい6周年を迎えることができました。
お祝いのメールやお花、お菓子などいただき、
本当にありがとうございました。
いつものようにみなさんとお会いできるだけで
十分うれしいのに、気を遣わせてしまいスミマセン。
5年半ぶりのベーコンエピ。やっぱりいい香り。
オーブンの中で、ベーコンとマスタード、
そしてフランス産小麦の香りが組み合わさると、
おなかが空いたー早く食べたーいと、
倒れそうな人が続出でした(笑)
ベーコンエピの成形、
ちょっと難しく感じたかもしれませんが、
みなさん、美しい麦の穂が出来上がりました。
粉の選び方、打ち粉の仕方、生地の伸ばし方、
ハサミで切るときのコツ。
各ポイントをおさえて復習してみてください。
サイドメニューは簡単すぎたかな。。。
でも、きっとお家で活躍すると思います。
さてさて、次回レッスンの募集日は
もうすぐブログにてお知らせします。
ゴールデンウィーク明けの募集となりそうです。
教室のことは気にされずに
GWを思いっきり楽しんでくださいね。