昨年末のとてもうれしい出来事を
書いていませんでした。
12月31日、
なにも無くなった室内に
少しさみしい気持ちになりながら
大家さんへカギを渡しに行こうとしたら、
友人家族がなんと偶然来てくれたんです。
お隣さんともう一組の友人家族も集まり、
家のなかを隅々までみんなで見てまわり、
2階で集合写真も撮ってもらって、
賑やかな最後の日となりました。
我が家らしいなぁと誇らしく思いました。
みんなで大家さんへご挨拶も終わり、
友人家族が昔住んでいた庭先におじゃまして
ベルリンから帰省している大好きな女の子に
ちょっとだけ技を見せてもらいました。
すごい。。。
ジャンプの高さもすばらしく、
開脚のなんと美しいこと!
これだけで涙が出そうなほど
感動してしまいました。
この子が舞台に立つ日が待ち遠しい。