梅、椿、水仙、ゆきやなぎ。。。
つぼみがぷっくりふくらみ花が開き、
そして花びらが土の上に舞い落ちる。
今年もきれいです。
昨日食べた菜の花とあさりのパスタも
美味しかったな。
早春は楽しい。
家で普段の暮らしをできることはありがたい。
最近、入院したのです。
すぐに退院してもうだいじょうぶですが。。。
あーつらかったー。きつかったー。
自分の体力を過信してたようです。
今思い起こせば、
身体がちょこちょこ不調のサイン出してたなぁ、
がんばりすぎですよ、
そんなに若くないんですよ(笑)、と。
そんなこんなで、
寝室の窓からネコと一緒に
バードウォッチングをする日々でしたが、
やっと元気を取り戻して今日から仕事復帰。
みなさんはお元気ですか?