冷房を切って、窓を開けることが多くなりました。
この季節の風の心地よさは格別です。
ハンバーガーレッスン、終了しました。
でっかいハンバーガーだったので
完食できるのかな~と思ってましたが、
いやいやどーして、
みなさんなかなか見事な食べっぷりでした(笑)
お店でハンバーガーを買ったら、
こんな紙袋で持ち帰りたいなぁと、
シンプルなラッピングにしてみました。
今月も、旅先のおいしいものやかわいいもの、
秋の味覚などなどいただき、ありがとうございました。
≪ お知らせ ≫
本日9月29日~10月2日くらいまで、
配線工事等のためパソコンが使えず、
メールの送受信ができません。
キャンセル等のご連絡は私の携帯までお願いします。
お急ぎでない方は2日以降にメールいただいた方が、
確実に受信できるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。