まぶしい空、さわやかな風、やわらかな緑、
大好きな季節が過ぎようとしています。
4月・5月のレッスンが終わりました。
窓を開けて、
パインと桃、ミント風味のフルーツティーで
みなさんをお迎えしました。
パンを焼き始めると、
ホワイトチョコの焦げた甘く香ばしいにおいが
毎回たまらなくおいしそうで。。。
シンプルなシールを作って一つ一つ貼りました。
料理はナンプラーづくしで、
みなさんのお口に合うかなと内心ドキドキしていましたが、
心配無用だったようです。よかった。
お家の冷蔵庫でずっと出番を待っていたナンプラーは、
その後活躍してますか(笑)?
お家の食卓にちょこっと変化があるのも
たまにはいいものです。
4年目、これからも背伸びしすぎず、
CARACOLESらしいパンと料理と紅茶を、
ご提案していきたいと思います。