お盆休みはのんびり過ごしました。
あっでもパンはたくさん焼きました。
次回のパンをあれこれ試作したり、
ある日は帰国中の女の子と一緒に、
ホワイトチョコ&パインの紅茶パンと
パッタイのプチレッスンをしました。
約束してたもんね。
実家にも帰省しました。
ちょうど姉家族も帰っていたので、
みんなで一緒にうなぎを食べに行ったり、
みのう山荘で夜景を見ながら温泉に入ったり、
ヘンテコな映画を観て大笑いしました。
「ななつ星」が実家近くを通過すると聞いて
一目見ようと踏切へ。
やっぱり他にも待っている人たちがいて、
ピッカピカの列車が徐々に近づいてくると
大人も子供も手を振って歓声を上げていました。
うん、かっこいー。
いやぁなんともゆるーい時間でした。